[携帯モード] [URL送信]

Main
6


的外れすぎる。


突然何言ってんだ。話の腰折りすぎだろ。


…でも、言ってしまえば、自分が何より知りたかった事はそれなのだと分かった。


それ以上声が出なくて、無言のまま携帯を握り締めていると、電話口から、小さなため息が聞こえた。


困ったような…けれど慈しむような、甘い声で青さんは、
『馬ぁ鹿』
と息を吐くように呟く。


『…オレを、その辺の雑魚と一緒にするんじゃねぇ。』


揶揄するような物言いさえも、何処か優しくて。


オレは電話を握り締めたまま、上がりそうになり嗚咽を堪えた。


『あの馬鹿ごときがオレ様に致命傷負わせるなんざ、百年早いんだよ。こんなもん掠り傷だ。』


オレ様口調の上から目線。


けれどそれさえも、オレへの気遣いに溢れていて、





やがて、困ったような声が、小さく呟いた。





『……………大丈夫だから。…泣くな、馬鹿。』


多分オレが泣き止めないのは、貴方の優しさのせいです。
なんて青さんのせいにしながら、オレは泣きながら笑った。


.

[*前へ][次へ#]

12/118ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!