[携帯モード] [URL送信]

Main
14*
※清水視点です。


「止め、ろ…ぐっ!?」


少年を制止しようとしたオレに、陽はもう一度膝蹴りを入れてきた。


眩む視界の中、青ざめた少年は、必死に携帯を握り締め、叫ぶ。


「…た、助けてっ…!助けて下さいっ!」


メールじゃなく通話だった不運に、オレは舌打ちした。


他の奴であってくれ。


頼む、オレの予感なんて、外れてくれ。


「…っ!?…あ」


少年が驚愕したように息をのむ。


「…何、こそこそしているんですか?」
「ぐっ…!!」


グリッと傷口を抉られ、オレは呻いた。


陽は、崩れ落ちたオレから手を離し、もう一度上から組んだ拳をたたき込む。


ガツンッ
「…っ!」


オレを床に沈めた陽は、少年に手をのばす。


「ひっ…」


少年から携帯を奪い取り、無表情で通話に出た。


「…誰?」


切れ、


オレらの事はいいから、



切るんだ、





―――陰。


.

[*前へ][次へ#]

30/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!