[携帯モード] [URL送信]

Main
12*
※清水視点です。


掌の痛みに気をとられた瞬間、それを待っていたかのように、陽は間合いをつめる。


反射的に見上げると、陽は両手を組み、オレの頭上に振り上げていた。


ガツッ
「っ…!!」


脳天を揺さ振るような衝撃が襲う。


そのまま、その場に崩れ落ちるように膝をついた。


ガッ


続け様に振り下ろされた拳を腕でなんとか防ぎ、間近にあった陽の足を払うように蹴る。

しかし陽はそれを避け、オレの間合いから離れるように数歩後退った。


握ったままだったナイフを、遠くに放り投げる。


強く握ってしまった為、かなり深い傷口から、ボタタッと鮮血が滴り落ちた。


「…っ…、」


膝をついたまま、額をおさえ、鈍痛と吐き気に耐える。
揺さ振られているように、視界が安定しない。


マズいな…まともに食らった。


壁に手をつき、体を無理矢理起こしながら、背後を一瞥する。


「…おい、」


「…………っ、」


恐怖で顔を真っ青にした小さな少年は、オレの呼び掛けに、ビクリと肩を震わせた。


「…とっとと、逃げろ。」


.

[*前へ][次へ#]

28/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!