[携帯モード] [URL送信]

Main
10*
※清水視点です。


「………。」


無言で立ち上がった陽は、痛みも感じていないように、ニヤリと不気味に笑った。


だが、そんなモンどうでもいい。


コイツが痛みに鈍かろうと、そうでなかろうと、最早どっちでもいいんだよ。


陰が許そうと
総長が許そうと


他の誰が許そうとも、



オレは許さねぇ。


陽が振り上げた拳を掴み、そのまま強く引き、膝で奴の腹を蹴りあげた。

バッ…ドスッ!!
「グッ…!!」


うめき声を無視し、髪を引っ掴んで顔を上げさせる。


「…簡単に気ぃ失うんじゃねーぞ。」


無表情のまま、低く吐き捨てる。


「アイツの意志を尊重して、今まで口出さなかったが、もう限界だ。…テメェが陰に付けた傷、まんま返してやるよ。」


ドカッ!!
「つっ…!!」


掴んでいた髪を離し、奴の体を後ろに蹴り倒した。


ソファーに背を打ち付け、陽は短く呻く。



「…アイツを大切に思っているのが、総長だけだと思ったら大間違いだ。」


.

[*前へ][次へ#]

26/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!