[携帯モード] [URL送信]

Main
5
※清水視点です。


ガタン、


リビングから、再び物音がした。


「………や、めっ…」


聞こえた、か細い声に、オレはリビングへと踏み込んだ。


「……!」


リビングの光景に、オレは目を瞠る。


細身の少年の首を片手で掴み、壁に押しつける陽。

少年は苦しそうに陽の手を剥がそうと、藻掻いていた。


ガッ…ダンッ!!

「…っ、」

「…何してやがる。」


背後から陽の肩を引っ掴んで、壁に叩きつけた。


少年はよろけて、床に崩れ落ち、むせたように咳き込んでいる。


「…青じゃないですか。」


壁に背を打ち付け、表情を一瞬歪めたが、直ぐに陽は、飄々と笑ってのけた。


「何です、突然。乱暴だなぁ。」


この状況に全くそぐわぬ、のんびりとした口調に苛立ち、オレは舌打ちする。


「…何やってんだ。テメェはよ。」


低く凄むと、陽は、ニィ、と口角を吊り上げた。


.

[*前へ][次へ#]

21/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!