[携帯モード] [URL送信]

Main
Side 清水
※清水視点です。


ブルル…


「?…誰だ?」


寮の廊下を歩いていたオレは、ジーンズのポケットに突っ込んであった携帯の振動に、足を止めた。


携帯を取り出し、片手でフラップを上げる。


「………。」


あまり、携帯を使わないオレに、メールがくるのは、珍しい。


訝しげな顔になるのを自覚しつつ、新着メールをクリックする。




From : 斎藤
Subject: 献上品
―――――――――――――――
この前は、大変ご迷惑をおかけいたしました。
つきましては、お詫びの品を献上させていただきたく思う所存でして。

ご要望がありましたら、ご返信下さい。

――――――END―――――――



「…ぶっ、」


何だこりゃ。


廊下で思わず吹いちまった。


お堅い文章を目指している筈なのに、そこはかとなく阿呆臭がする。

狙っているのか、マジなのか。
タイトルが『献上品』なだけで、もうすでに馬鹿っぽい。


…マジなんだろうか?


目の前にいない相手を思い浮べ、ガラにも無く本気で心配になった。


馬鹿な所が可愛い、なんて甘やかしている保護者かいるから、余計加速すんだよな。


.

[*前へ][次へ#]

17/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!