[携帯モード] [URL送信]

Main
衝撃発言


「……うーん。」


またまた複雑なところを。

でもまぁ、そこは説明しておかないと、ダメか。


「…陽に探されている事は、組織自体には関係ない、超個人的な事なんだけど。」


「何だ。」


早く言え、と言わんばかりの西崎に、オレは観念し、嘆息する。


…男子校育ちとはいえ、ノーマルな二人に言うのは、気が引ける。



「……あんまり、ヒかないでくれると嬉しい。」


チキンなオレは、一応前置きを入れてみた。


二人は怪訝そうに、眉根を寄せる。






「…俗に言う、痴情のもつれ?」


あぁ…何か、こう言うと、メッチャ生々しいな。



「「……はぁっ?」」


暫くためて、二人は同時に声をあげた。


…仲良いね。君ら。



中々見れない、二人の驚き顔に、オレは苦笑する。



一番分かりやすいかな、と思ったんだけど、その分ショッキングだったようです。



まぁ、どう取り繕っても、同じ事だし。




オレは苦笑を深くし、一言付け足した。





「元カレ、ってやつです。」


.

[*前へ][次へ#]

15/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!