[携帯モード] [URL送信]

Main
3


まぁ、今はそれは関係無いから置いといて…


オレらの関係を一言で言うと。


「黒さんは、オレの保護者だよ。」

「…保護者?」


武藤は、目を瞠った。


西崎は多分、調べてあったのか、推測してあったのか、頷いただけだ。


「…うん。オレ、中学2年の頃に、黒さんに拾われたんだ。」
「!」


武藤は、息を詰める。


オレは苦笑して、話を続けた。


「そっから話そうか。…つか、西崎はもしかして、知ってる?」


「…全部ではないがな。《陰/陽》には随分と、腕のいい情報屋がいる。特にお前の情報は、巧妙に隠されていた。」


ああ、朱雀さんね。
…つか、朱雀さん相手に、少しでもデータ引き出せるなんて、西崎ってマジ凄い奴なんだな。


「色々、追われてるんで。…じゃあ、最初っから話すね?……まず、オレが小学校の低学年の時、父親が蒸発した。借金つくって、オレらと母さん捨てて逃げたんだ。」


淡々と話しているつもりでも、もしかしたら失敗してるのかも。

…西崎と武藤の眉間にシワが刻まれているから。


.

[*前へ][次へ#]

12/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!