[携帯モード] [URL送信]

Main
状況確認


「…どうだった?」


結局、ご飯はみんな、綺麗に完食。

西崎は、終始無言だったが、キチンと全て食べてくれた。


それだけで十分な筈なのに、ついオレは、欲張りな質問をしてしまう。


でも西崎は、オレの目を見て、答えてくれた。


「…美味かった。」


「…そか。……よかった。」


嬉しくて、頬を染め笑うと、またしても後ろからツッコミが入る。


「…だから、その新婚プレイをやめろっつってんだろ。」


後片付けの洗い物をしてくれていた、ダーリンの帰還です。

てか、プレイって…。


「はいはい。洗い物、有り難う、アナタ。今お茶いれるから、座ってて?」


新妻風(?)に言って、オレは茶器とポットを引き寄せる。


「……斎藤。」


「ん?」


コポポポ…と湯を注いでいると、西崎が、躊躇いがちに声をかけてきた。


「……良い機会だから、聞いてもいいか?お前の現状を。」


「………。」


現状、か。


そうだな。
オレも、キチンと整理したいかも。


スッと、二人の前に緑茶を置き、自分も熱いソレを、冷ましながら一口啜った。


「……うん。」


オレは、一言そう呟いた。


.

[*前へ][次へ#]

10/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!