[携帯モード] [URL送信]

Main
一晩明けて


チュンチュン…



「…はい、……そうします。」



…………ん…?



「………はい。………、肝に銘じます。」




ぼんやりとした、覚醒しきらない頭に、西崎の声が聞こえる。


苦く笑うような気配。


けれどもう、その声に暗さは無い。



何か嬉しくなって、オレは目を開けないまま、笑う。


「はい。……今?………何かヘラヘラしながら寝てますよ。」



……んん?

ヘラヘラ、って、もしかしてオレの事?


「………生憎、そんな趣味は無いんで。……じゃあ、後はよろしくお願いします。」


長いため息を吐く音。


暫くして、ピ、と電話を切る音がした。




「……にしざき…?」


「…起きたのか?」


傍に屈み込む気配。


うっすらと目を開けると、いつも通りの、若干、難しげな顔の西崎。(左頬にはガーゼが貼られてるけど)
と、見慣れた寝室の天井。


………あれ?
いつの間に寝たんだっけ??


,

[*前へ][次へ#]

2/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!