[通常モード] [URL送信]
Case1.@


Case1. 〜Poisoned〜


「…切原君?」

震える私の体から発せられた、まるで怯えているかのような音声に寒気がした。
おかしい。私は今、こんなにも楽しくて堪らないのに。
可笑しい。

「柳生先輩じゃないッスか。…驚いたなぁ。アンタ、まだ生きてたんだ?真っ先に誰かに殺られてると思ってたのに…。案外しぶといんですね」

「切原君、それ…。怪我、してるんですか…?」

「心配してくれなくても大丈夫ですよ。俺の血じゃありませんから。…っていうか、今日まで生き残るってことは、アンタももう誰かしら殺ったって事ッスよね?」

「え…?」

「いい加減、善人ぶるの止めてくれません?」

「ちっ、違います!私はずっとここに隠れていたんです!誰も殺してなんか……」

「は…?」

「本当です!」

「先輩、このゲームのルールちゃんと分かってます?」

「分かって、ます…。だから、誰にも会わないですむように…」

「――アンタ、生き残る資格ないですよ」

銃口がこちらを向く。
けれど、怖くなんかなかった。最高に愉快だ。そんな私の心境なんて知らずに、一歩ずつ、ゆっくりと切原君が私に近づいてくる。


始まる、カウントダウン。




じゅう



きゅう



はち…





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!