[通常モード] [URL送信]
※必読

《赤の小部屋》へようこそ。

ここにある小説は全て、【テニプリ×バトロワ】のダブルパロです。

という訳で、お話の内容が↓
・グロイ
・死ネタ
・ダーク
だったりしますので、それが嫌な方はお逃げ下さい。

何じゃこの部屋!
黒背景に赤文字って趣味悪ッ!!
…と思われた方も、今すぐ逃げて下さい!
まだ間に合います!

また、バトロワの内容を全く知らないという方には、ちょっと分かりにくいかもしれません。
何かすんません(笑)


それぞれのお話に繋がりはありません。
思い付いたバトテニ(仁王柳生)オチを、片っ端から書いていく予定です。


※読後に気分を害されたとしても責任は負えませんので、閲覧は全て自己責任でお願いします!


それでは。
テニプリでバトロワでBL、それでも構いませーん!という強者さんは、どうぞ先へお進み下さい。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!