アンコ
カッペロ組は2人そろって狩人Tシャツ。
ぞ「仙台で一緒に着ようねって約束してたのに、咲人が青森で先に着ちゃって。ひどいよねー!?」

背中(狩人プリント)を見せてお立ち台に並ぶ2人

咲「ここを狩り場にするからな!」
そして「狩るぞコルァ」をノリノリでやる2人
ぞ「今日はPAさんも狩人Tシャツです」



新弥「ただいまー」
今まで仙台でやってきた中でイチバンいい。
この調子で県民(会館)もよろしく。


札幌同様に敢えての素通りみったん
ぞじいちゃんとカタコトな会話を交わした後

ぞ「コンタクトはずしちゃえば?」
み「いや、これ裸眼なんで」
ぞ「そのトゲトゲも生まれた時から?」
み「生まれた時から」
ぞ「(突然の切り返し)アンコール期待してますよ」
み「なにが…??」
ぞ「アンコール。期待してますよ」
み「どゆこと…(笑)??」
ぞ「良い動き、期待してますよ」


るかたんの後ろへ行ったぞじたん。まさか(゚∀゚)www

ぞ「おなかなおった?」
る「へっ!?」
ぞ「おなかなおった?」
る「なおった」

しゃべった(*´∀`)ぞじたんGJ

←前へ★(・∀・)次へ→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!