しっとり
薄皮の話の時だっけ
ドコだか忘れたけど、
「そーゆー話(下ネタ)は俺に振らないでください」
と柩ちゃんに言われるぞじいちゃん。
「じゃあ誰に振ればいい?」
客:にーやー!!!!

でもにやたんはぞじいちゃんに耳打ち(たぶん)

ぞ「あ、花粉で鼻ごえだからしゃべりたくない、って?」
と言い訳。笑

ぞ「でも俺、花粉じゃなくてよかったー!!歌えなくなるよ」

ぞじいちゃんなぜか花粉"症"ってつけないの。笑



あと本編最後、
新年度が始まるって話。
ぞ「小学生から中学生になる人!?」
客くすくす笑い
ぞ「ばっかおめえ!小3の子からもファンレターもらうんだぞ!上はいっぱい…俺のおかぁさんくらいの人もいるけど」

中→高とか高→社会人とか客に聞いたあと、
ぞ「4月からライヴに来れなくなる人もいると思う。けど、俺たちも大きくなれるようがんばるから、みんなもがんばって…たまにはナイトメアのライヴに足を運んでもらえればと思います」


←前へ★(・∀・)次へ→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!