MC
始めのMCで「1年半振りに帰ってきましたぁー!!」とか言ってたけど、郡山は3年振りだったらしい。
客に教えられて
「そんなに!?すんませーん」とぞじいちゃん


「後ろ見える?」
後ろ:いえーい

「ボク小さいからー」
とものっそいかわいこぶった言い方!!!!
いつもボクとか言わないでしょあなた!!千葉さん寄りだったよ。笑
不覚にもかわいかったけど(つд`)


福島の名物の話。
前回はゆっくり出来なかったから今回はおみやげ買ったり名物食べたりゆっくりしたい、と。

薄皮まんじゅうというのがあるそうです。

ぞ「おいしい?」と、ここまでは良かったんだけど
ぞ「俺は皮余ってるけどね!!」

客、一瞬の沈黙の後「えぇーーーーっ」



「喜多方ラーメンもあるよねー」

で、「咲人は最近ラーメン食べてるよね」とサチに振る。

サ「札幌でも食べた」とか。あと一番おいしいのは?って聞かれて「東京の…ホラ…ねぇ」って濁したりとかしてた。
最終的にぞじいちゃんに救いの目を向ける。笑

サ「てかね、俺前に喜多方ラーメン食べたことあるよ」
ぞ「マジで。おいしかった?」
サ「しょうゆ味で〜ちぢれ麺で」
ぞ「ちぢれ麺!!…ちぢれ麺!!
麺がちぢれてるっ!!!(やたら元気)」

…レベル低いんだか高いんだかわからないぞじいちゃん。笑

で、サチはぞじいちゃんに手を振ってました。
追い払うような振り方ね。笑



あとHIPSHOTの楽屋に細い廊下があるらしく、3年前来たときに柩ちゃんが壁に手と足を渡らせて、昇って遊んでたそうです。

その時、壁に穴を開けてしまったそうで…
柩ちゃんに謝らせるぞじいちゃん。

ひ「細い廊下があれば誰でも登るじゃないですか」

ぞ「あ〜そこに山があるから登る!!」

ひ「で、上まで行って降りるときに、最後の最後でボコって」

ひ「でも、ちゃんとその時ライヴハウスの人にすみませんでしたって言いに行ったんだよ!!
そしたら"あ〜やっぱり君かぁ〜"って言われた。笑」
と。
ぞ「あなあけ上手なわけですね」←なんか嬉しそう


嬉しそうにしてるあたりまた"下々の方"ですかいー

←前へ★(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!