惨で逆ダイの部分が全部トベーに変わっててびっくり

やたらと後ろをあおってた。
元気なかったのかな?
あたし後ろだったから思いっきり高く…人より頭ひとつ分高くジャンプしてたら、ぞじいちゃんがこっちを見て笑ってくれ(ryごめん痛くて!ほっとけばいい!


叱はAメロで踊れて楽しかった!何回も逆ダイのトコ、やりたい振りができてよかった
(咲いてから最後のヴォイ!だけ逆ダイ)

あとAliceの歌入る直前の"カカカ"と、"ヂュイッチュー"の"カカカ"で咲く
ゆうたまに"カカカ"なんて音は聞こえないって言われたけど、るか厨には重要な音として聞こえるんだぜ。笑


もるふぉのベースソロにドキドキ。
前にも書いたけど、にやたんやっぱりベース弾いてるときの表情が…(割愛)
とにかくカッコいいです!

るるとか、静かな曲でもノリノリで弾いてるにやたんにホレました。


自傷で"終幕に震えても"から客に歌わせてた。高いからぬ、ムリしないで


あと、
サチのハモリ方にあてられたー
ギターを見つつ口はマイクに向かってて、たまに客席見るみたいな。
客席の見かたが流し目なんですもの!!!!ドキドキ

←前へ★(・∀・)次へ→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!