しゃいにんぐ
シアン→月の光→まほら→アルミナの流れに胸がぶるぶるきゅるるん
だいすきだなって。思った。


その後の煽りがタノシ。


さちとちゃんがだいぶ輝いてました(つд`)しゃいにんぐ

「メガネのキミ」とか指して煽ったり、ピック投げまくったり、笑顔を振りまいたり、なげキッスしたり
ファンを1人1人見てる感じでいいなって思った。
下手に来たひつぎちゃんも同じく客席見てたなー。


にやたんも輝いてた。
肌白いからな(^o^)/
結構ゴキゲンで煽りにきたりしてた。

ベース弾いてるときにイキそうになるにやたんの表情がすごい好きです、とか言ったらヒきますか?笑
ごめんなさい。笑


下手2人のファンになりかけた。笑
下手にいたから彼らを見てる時間が多かったせいw






ジャイ痛あたりかな?手を振りあげるぞじさんのワキをのぞき込んで笑うさちと氏。

あとからぞじさんが
「ステージ出る前にこの2つだけは気を付けた」こと。
→わき毛とチャック。

だから笑ってたのか!と。
わき毛剃るとかヴィジュアル系だww

ここらへんでぞじさんが1人で笑っててかわいかった


あと惰性のときに上手でひつぎちゃんとぞじさんが回ってた

←前へ★(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!