伊達初日
●順不同セトリ
BOYS BE
MAD BLACK
ネオテニーや
レイヴン
ネキラ
東傷
トラヴェル
な草
ナヅキ
惰性
自傷
(ゾジネット)
(トーク)
スタナイ


●トーク内容

黄「ここからはトークをしていこうと思います」
おもむろにお立ち台に座り始めるメンバー。なんかキョドる咲人。
咲「今気づいたけど椅子とかないんですね」
黄「まぁ適当に座ってもらって」
なんか微妙な隙間に座った咲人。

ぞじさんが手にしていたカンペに客が「見えてるよー」。で、引っくり返すもやっぱり見えてた模様で、見かねたにーやがシュッと素早く奪う。


黄「ヲタ着きてる人結構いるね」
瑠「ねーっ!(←かなり素直な相づち)俺1枚も売れないと思ってた」
黄「じゃあ何で作ったんですか!?」
瑠「おもしろいかなーと思って」
ヲタ着着て的な流れになって
黄「何で俺が着なきゃなんないの」←www
新「やっぱここは組長に」
というにーやのナイス振り。ぞじさんが持っていくが袖を通さず肩にかけてもらうるか。
黄「ピンクが似合いますねー」
瑠「俺30だよ今年…」
その後もう1着持ってきたスタッフ→嫌がらずに着るにーや


・2008年どうでしたか
咲→前半飲んでばっかりいた、後半気がついてそれなりに。柩を基準にするなら大抵の人は普通になっちゃうよと。

瑠→「真面目に話していい?」初心に戻れたとか何とか。私はハクエイさんと仲良くなれてよかったって意味だととらえましたが…


・正月の過ごし方
咲→台湾に行ってきた。ディンタイフォンっていう小籠包が超うめぇ。新宿の高島屋にも売ってる。
あと横断歩道がおもしろい。青になると信号の中の人が歩きだす。で、残り時間が少なくなってくると動きが早くなる。

新→予防注射してたのにインフルエンザにかかった。
黄「去年の暮れに2009年健康に気を付けるって言ってたのに。にーやらしいよね」
40℃くらい熱が上がった
黄「にーやジュニアの危機」

瑠→昼夜逆転生活。初詣行ったけどお守り売ってるトコロも閉まってて。おみくじも買えなかった。←おみくじとかひくんだ…!

柩→ガキ使見てた。この俺が見ないわけがない。
年が明けて何気なく今年もよろしくなっていう会話から両親が「一緒になって36年になるのかー」とか話してて、向かいに座っていた息子がひとり泣きそうになってた。そんな時猫と目が合って目で会話してた。


・お年玉あげた?
あげるような親戚いないとか2人にあげたとか4人にあげたとか…誰がどうだったか忘れたから割愛。ぞじさんがやたらいくらあげるかを気にしていたような感じ。

瑠「あげる親戚いない。とらをにはあげた。ビスケット。ちゃんと袋に入れて」
で、ガシガシしてたらしい。
黄「とらをにとっちゃ迷惑だったかもね」


・初夢
咲→台湾で見た夢。なんかスゲー怒ってる夢。
黄→俺すごい怒られてる夢見たんだけど!
咲人リンク

咲「寝落ちるか落ちないかギリギリのところでビクッってよくなるよね」っていう話。その後無性に怖くなる。そういう時は掛け布団を足の下まで折り返して、くるまるようにして寝る。←超わかるw

柩→ビルの高いところにいて、地震がきてぐるぐるする夢。
黄「あーわかる!」←たぶん適当な相づち
柩「咲人も別なところでぐるぐるしてた」
咲人リンクしすぎ

瑠→夢見ないからわからない。


・FC旅行でやりたいこと
瑠「ここ2年くらい言っててボツになってるんだけど…えんそく。」
1人50万ずつ集めて電気屋へ行く。瑠樺が商品をすすめてくれるらしい
柩「店員に聞けばいいじゃん…てかその50万で絶対買わなきゃなんないの?」
瑠「買わなきゃ意味ないじゃん!買うまでだからその後は全然売ってもらっていいから」←そりゃボツだろ^^^^

遠足いいかもねってチームに分ける流れに。

黄「にーや逃げるの早いから鬼ごっことか」→昔あったよねと。
よみの家→黄「俺楽しめないじゃん…!」
柩→旭川動物園とか。遠足だけど日帰りできんの?って言われて→じゃあ白木屋。

新→ドッヂボール。黄「にーや対みんなとか」
にーやくん顔狙うとか言ってたけどそれ反則だから。
黄「バスケは?」→新「負ける気がしねぇ」
新「それか、白木屋」
柩「にーやも動物好きだしお酒もだし、合同でも良いかもね」

咲→AXとか借りて、テトリス。言っとくけど俺超強いよ。勝ったら豪華商品、参加賞あり。それか場所はそれぞれの自宅で、モンハン。
黄「いいなぁ!俺も参加していい?」
咲「貴方には貴方のチームがあるでしょ」
黄「合間合間で…」
咲「チームの人がかわいそうでしょ」
黄「そっかぁ」←咲人さんなぜか頑なに拒否

黄→キャンプファイヤーとか。肩組んで円くなって歌う。それかやっぱりディズニーランド。


あと、富士急行きたいねって話。
柩がおばけやしきに誘うと咲人はいやがるとか。
黄「にーやとか意外と怖がりだよね」
柩「意外と怖がりなのは…(るかを指さす)」

柩「松島の廃墟にるかさんと一緒に行ってー…」
黄「2人で?」
柩「いや、何人かで」

新「そ れ 俺 も い た よ」

会場とメンバー笑いww

柩「新弥と一緒に今なんか聞こえたよねって言って、走って逃げようってなった時に運が良いのか悪いのかるかさんはコーヒー牛乳飲んでて。走って腕を振るたびにコーヒー牛乳がばっしゃあ!ばっしゃあ!って(←カップからコーヒーが飛び出すジェスチャー)」

瑠「しかもその時10センチくらいの厚底履いてた。ジャージなのに。それで走れてたのが不思議」

あとどこかで(゚д゚){あった!!!←なんかいきなり大きい声出した

ぞじたんがしめようとした時に瑠「これ話したかったんだけど、FC誕生まで言えば?」
黄「誰から説明しますか?るかさんしますか?」
瑠「ぞじさんから」

FC作ろうってなった時に、会員証を指サックにしようという案。
小指にはめて、FCライブとかは小指立ててサッ、サッ、って入場。
それか会員証が亀。死んだらまたFC入り直し。
黄「ヒドイよねー」
瑠「でもその発想がもうないと思うとさびしい。昔は冴えてた」→エリアに馬を入れる話とか。入れられるか入れられないかとかじゃなくフンの心配をしてた。あと待ってる間は楽屋にいるのかとか。真剣に話してたからね、社長を含めて。

黄「このまま終わるのもあれなので最後に1曲」
にーやがハッピ脱いだ瞬間「えーっ」
黄「着てやれるような曲じゃないから。笑」


・登場曲はCPUの時の。
・東傷イントロで久しぶりに見えない敵と戦う動きぞぢたん
・何度か後頭部に左手を持っていってセクシーポーズぞぢたん
・ナヅキのギターソロで股間にマイク当てて横揺れ(故意ぢゃなく)→途中で気付いたらしく手を後ろに組んだぞぢたん


長くなったので衣装とゾジネットについては仙台編にて。




りきたん、るかファン、ゆきちゃん、ゆうたんみんなかわいすぎてニキ(^q^)ニキ

会場内では良い場所確保!
おかげで押しもなくスペース十分(^ω^)遠かったけどステージはよく見えました☆

初めてのロリィタに挑戦できて満足!
池袋で変なおぢさんに近寄られたりしたのもよき思い出。笑

時間があんまりなかったのと、個人的に寝不足が残念だったけど超楽しかった!ありがとう!


あきゅろす。
無料HPエムペ!