曲中の話
絶交門の振りはカンチョーの手でナナメにニョキニョキやる感じ(^ф^)


ラブストーリーのセリフ部分で千葉さんは珍々におしりをつきだして「来い!」ってやってたりとか、仰向けになって脚ひろげたりとか(^o^)結構熱く煽ってましたw


キムチのギターソロで千葉さんは仰向けに寝て、サティの股の下に入っていってた\(^O^)/

そんなサティさんは基本的に動きが大げさすぎて、みんなだいたい定位置にいるのに1人だけ珍々の周りを軽い足取りでまわったりしてた


最後千葉さんと抱き合ってた?


あとMC中ギガたんは口をタオルで隠して笑ってましたん


リュースケ前の一人コントは「コースケ、休みください」
途中でコースケは熟女とどうたら〜。で、最終的に「休みください。コースケー!!!!」で曲スタート


クリリンのセリフのところはクリハラが前に出てきて、CO2をまいてた。


最前センターに男の子が3人くらいいて、サティと千葉さんが喜んで煽ってた。


弦楽器隊の前に小さい箱が置いてあって何だろうと思ってたら、MC中サティさんが腰掛けた(・∀・)
会場どよめき。
それ座るものだったんだw


チバイズムのラストで花火!!


最後サティさんは3階センターにペットボトル投げるも、ギリギリのところで壁に激突。1階に落ちましたとさ。


そして「本日はキョードー東北、仙台貨物主催、絶黄門にご来場いただきありがとうございました」という千葉のアナウンスでしゅうりょう。

←前へ★

あきゅろす。
無料HPエムペ!