アンコMC
まず千葉さんがてぬぐい+白いちょんまげ、ツアT、Tバックで登場。
ツアTがおしりくらいの長さで、ほとんどTシャツ1枚のように見える

バズーカで客席に何か飛ばしてた。


その後1人ずつコール


フルは猿のかぶりもの。
ウキッてやってた。

フ「さっきのは重いし、閉じこめられてる感じがして」視野が狭いっぽい?

千「同じ同じ!俺も閉じこめられてる感じして」衣装が窮屈らしい

千「おんなじだ、ねーっ!」


千葉さんがフルを"エテ"呼ばわり。
フ「エテってエテコウってことでしょ?」
千「そう。やりすぎる人のこと」
フ「何を?」
千「なんでも!」
フ「たとえば?」
かなり追求してた。



サティはバンダナっぽく頭に布+額あて+めがね
サ「さっきの格好だと、俺じゃなくてもいーかなって」

千葉さんの格好見て、Tシャツをめくってパンツ見ようとして「ダメ」って止められてたw

サティさんに「おしり叩いて」と千葉さんが差し出す。
サティさんは断ることを忘れて叩いてた
千「おーぅテクニシャン」



珍々に中国語であいさつするよう促す
珍「ニーハオ」
千「おめだぢ!珍々がニーハオって言ったらニーハオって返さなきゃだめでしょ」

千「今日、珍々がいちばんカッコイイ。」
珍々は本編と衣装変わらず。

千「俺とフルは閉じこめられてる感じだし、ギガは変なのかぶってるし、サティも何かかぶってるし。珍々はそのままじゃん」

千葉さん…ギガを「変なのかぶってる」呼ばわり\(^O^)/


衣装が本編と変わりなかったため
千「暑かったら上とかはだけてもいいんだよ」
珍「(首を振る)」
千「もしかしてこいつフライデー意識してるな!?」



ギガも衣装は本編と変わらず。

千「バイクなくてもそうやって歩けるじゃん」


千葉さんに「かぁわいー!」(←何がかわいいだったか忘れた)
と言われたギガはニヤっと笑って
ギ「その格好何?」

話をそらした(^o^)かぁわいー(^o^)

千「閉じこめられてる感じして、ってさっきフルと話してたんだ。でもちゃんとちょんまげ付いてるよ。ちょっとヤラシイ形だけども。現代の黄門様はきっとこんな感じかな〜って」

ギ「下は?」
千「Tバック。パンツの形が出ないように履いてたんじゃないかな」

ギ「上は?」
千「上?上はね〜…プロモーション!!!ダハハハハハ」

←前へ★(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!