ぜっこうもん
下手ローディは自宅で一人でイヤラシイコトをしてる時に電話が掛かってきても、そのまま電話に出るらしい。

千「仕事の電話だよ!」
客:えーっ
千「最低!」
客:サイテー!

ってことで千葉さんからおしおきを受けることに。

千「ますさん!かくさん!連れできて」

会場:すけさんじゃなくてますさんなんだ?


全身タイツ+ランドセル背負ったローディ登場。

仰向けで寝せられる
マスさんカクさんがランドセルをローディの股間に乗せてた。

千葉さんはおしり出して「ぜっこーもん!!」って言いながらローディの顔におしりを…(;・∀・)


その後でフルにぜっこーもんだとカンチョーじゃないの?意味わかんないって言われて
千「ぜっこーもんって"絶対肛門"ってこと!絶対肛門が触れるよってこと!」
フ「そっか、それならいいんだ」
いいんだ…


メンバーに悪いことをしてる人いないか聞いて回って、みんないない、と。


千「ここでこーもんタイム!こーもんクイズー!」
フルに問題「珍々の誕生日はいつですか?」

フ「え?普通に答えていいんだよね…6月…」
千「え!?!?うそ、ろぐがづ!?」
フ「じゃあ…10月10日」

千「珍々、正解は?」
珍「(×)」

千「ブーッ!!!!ますさん!かくさん!」

ドラムの後ろに逃げるフル。

ますさんかくさんに捕まったあたりで客からかわいそー!!の声があがって
千「可哀想?じゃあ今回は許してあげるから」

結局やらなかったけど、千葉さんが本気っぽくて怖かった(;;・ω・)


その後フルから「千葉さん!珍々の誕生日はいつですか?」というきり返し

千葉さんは7月2日と答えて、不正解。

クリハラからの絶肛門をうけることに…

千「ぺろぺろしてあげるから!アッアーッ」

千「なま暖かかった。コレ…精神的にダメージ受けるね…。」


両国では残りのメンバーの可能性もあるらしい。

「ギガだとおもしろそう」というフルフェイスさん。

フ「実は振られるのを待ってるから」
千「下むいてるけどあれは振られるのを待ってる顔が!」

2人でギガの悪いところ聞いてまわろう、と団結。

←前へ★(・∀・)次へ→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!