引き続きMC
千「仙台どう?」
フル「頭が重い」
千「それは何者だ?」
フ「歌舞伎者だ」

フ「さっき走って前に行こうと思ったけどグッてなって(後ろに引かれて)だから今回はゆっくりで」



千「絶交門のPV見た人!」
PVでサティがバク転してる話。

サ「バク転できるけど、今日はギターを弾くという大切な仕事があるから」
今日は見せられないから「ざんねんだなぁ〜」と残念がってみせてたサティさん。


千「メガネくもってるよ」
サ「熱気がすごくて」
千「メガネ取っちゃえば?」
サ「そしたらのびたくんみたく"3"の目だから」
千「じゃあ口の外しちゃえば?」
サ「バレる」
千「あぁ、敵に見つかる!?」

サ「でもさぁ、俺が本気出して隠れたらどこにいるか分からないよ」
と床と同化出来ることをアピールしてた


ちなみに本編で2回ほど「めがねくもってるよ」言われてた。



千「じゃあ珍々ー!」
客:ちぇんちぇーん!!!
千「"ヂゃんヂゃーん"って呼ばれでるよ(笑)」

千「珍々は何?」
珍「サムライ」
千「刀はさしてないの?」
珍「(うん)」
千「千葉さんが危ない発言しそうになったら蹴り入れていいがらね」
珍「(うん)」
千「じゃあホールで気持ちよぐなろーね!」←たしか
珍「…」
千「…」
珍「(うん)」



千「ギガはバイクに乗ってだなぁ」
ギ「(うん)」
千「あれ金かがったでしょ」
ギ「(うん)」
千「かっこいーなー」
ギ「(深々と礼)」



千「クリハラ、マントの中見せてあげて!ちょっとだけ!」
ク「(バッ!)」

千葉さんは裸っぽい衣装がうらやましいらしい

千「今回はクリハラがフライデーに載るかもよ!?今日来てないよな!?」


その後もしきりにフライデーを連発していた

←前へ★(・∀・)次へ→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!