登場
登場がもうコントだった。長い長い!
衣装はみんな絶交門


まずゲイップルが登場して、幸せそうな2人を悪人が襲い…


そこへふんぞり返ってバイクに乗ったギガ、それを押す珍が上手の花道から登場

バイクは走り屋が乗るような。カスタムされてました。


珍「まてーい」
ギ「ちゃーん」←!!!!!!!!


録音した本人の声だけどね!チャーン(゚∀゚)キ!マ!シ!タ!

なんかほとんど「でぃゃーん」みないな言い方だった(^o^)(^o^)(^o^)ギガ厨おなかいっぱい

義我五郎は手に特効銃?を持ってて小さいキラキラを発射。



忍者サティは悪人の首に縄を巻いてあっちこっちせわしなく動いて振り回してた


フルは歌舞伎の手を広げたポーズで悪人と見合って、ちょっと進んで、見合って、ちょっと進んで…みたいな。


クリハラは使用人らしき人にうちわで扇がれながら登場
客に背中を向けて、ゲイップルにマントの中をバッ!!て見せてた


紋所を構えて千葉さんが花道から登場。助さん角さんを引き連れてた。

←前へ★(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!