いちファンの個人的な感想です…
咲→新→黄→瑠→柩
ステージの並び順でした。


以下あたしの個人的な印象です。
率直な感想ですが、わずか15秒足らずのためだけのプチ遠征を正当化させるために若干勘違いが含まれてるかも…いや、含まれています。あしからず。
注意はしましたからね…!



咲→目をひくほどのドドド金パ!ストレートでした。髪色からかとにかく白!ってかんじ。口元は微妙にほほんでたけど目は笑ってなくてこわかった。いあつかんがあって…言うつもりだった言葉が出てこなかった。。


新→グラサン着用。そして微妙に生えるヒゲ…。今日剃らなかったんだね。
ごめんヒゲの印象しかない。


黄→目線の高さが同じ分顔が近かった。テカテカしてた。何も言ってないのに「ありがとうございまーす」って言ってくれた。…てきとう?笑


瑠→のどの奥で言いたいことが引っかかって出てこなかった。言葉を飲み込んでキョドってる様子をグラサン越しに見つめててくれたよ。ちゃんとこっち見てた。何度も言うよ長時間見つめててくれたよ。といっても3秒…いや5秒程度だけど。
そして口元が笑ってたよ。ほほえんでたよ。天使のほほえみだったよ。ふつうにカッコよかった。何年ぶりにカッコいいと思ったか…(いつもは誉めてもかわいい)
あとお手てがすべすべでした。大きかったけどゴツゴツしてなくて薄かった。
両手ではさんでぎゅっとチカラ込めてるたたんの右手にしがみついてきました。キモくてすいません。


柩→帽子なしで、髪がオーレッンジだった。人形の髪くらい人工的なオレンジぐあい。グラサンも赤フチとかだったような…。
かもしだすオーラが相変わらずやわらかさん。

←前へ★(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!