小心
2008.9.27(土)13:00〜
仙台フォーラス内little HEARTS.オープニングセレモニー
(握手のみ参加)


ゆうちゃんとあたしの弟と、弟の友達と4人で参加してきましたー


会場のお店前にはお祝いのお花が。ナイトメアからと仙台貨物からのお花が2つ並べてありました。
2つはまったく同じお花なのに仙貨さんはそっくりそのまま全部赤いお花(造花)でした。
あとはペニさんとかhideさんの弟さんとかから届いてました。


お店の外側の壁には大きな画面が2つあって、片方にLost in blue、もう片方にはカタルシスのPVが繰り返し流されてました。
さらに店内BGMでも流されてて、あっちこっちからしつこいくらいぞじたんの歌声が聞こえてくる感じでした笑


その横には大きいパネル。これもLost〜。前日付けの全員のサイン。
ちなみに隣フロアのロリ服屋さんにもぞじたんからのサインがありました。


あと店内にはkiller show衣装が飾ってありました。
ぞじたんのマネキンだけ小さくて笑ったwパンツのすそが他の4人より床に近いんだもん。つまりわざとか?wwww


あ、O野さんの姿を確認。

(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!