アンコール
メンバーひとりずつコール
に「ただいまー!」
客:おかえりー
に「おっ、」って反応してた


ぞ「お兄さん一言どうぞ」
咲「お兄さん…?w」
最終的に「はい、お兄さんです」と胸をはって喜んでた咲


ぞ「赤いお兄さんはピアスが飛んでいったみたいです」
み「なにお兄さん…?」
ぞ「赤いお兄さん」

み「口に輪っかのピアス付けてるんだけど、そっち(客席)で光ってて、"たぶんあれ俺のじゃないかなー"と思いながら演奏してた。でも降りて取りに行くわけにもいかないからスタッフに"あれ拾っておいてちょーだい"って頼んだ」
ぞ「戻ってきてよかったですね」


るかたんの顔をうかがったけど結局振らないことにしたぞじいちゃん



地震のチャリティーライブやります。
9月にじゅう〜(後ろを向いてメンバーに確認)…26日
自分たちが元気を与えられるのはやっぱりライブだと思うから

そしてはける時ぞじたんは「9/22来てください!」って叫んでた。結局いつだよっていうねw


咲たんはける時ペットボトルを2階まで投げて、客の「おぉーっ」っていう歓声に見るからに嬉しそうにして投げキッスを飛ばして帰っていきました


みーは下手に来て水を吹いたり、びちゃびちゃに濡らしたタオルを振り回して水を飛ばしたり、あとスティックも投げてくれてた。
恒例の"せんだい愛してる"の後、かわいらしく走って帰っていきました。



その後でさらにWアンコをかける会場。
アナウンスが2回流れたりステージを壊してたりするまで粘ったけど結局出てこず。

コールが止んだ後に自然と大きな拍手が起こった。
帰る人もいなくて、コールも大きくて揃ってて。

妙な一体感があって嬉しかったです。

←前へ★

あきゅろす。
無料HPエムペ!