MC
よみ17でバンド始めて今年27になってボーカル人生10周年。
良いところは変わらずにもっとカッコよくなっていきたい、的なことをいっていました。
県民でライブが出来て嬉しい。でも武道館の時も言ったけどここが終着点じゃないので、と。


きのう実家に帰ってきて、自分たちの県民ライブのCMが流れてるのを見たにやくん、みったん。
ぞ「見た?」
に「(ん?)」←すっとぼけた顔
ぞ「CM見たんでしょ?」
に「(うんうん)」

しゃべらないのかよwっていうぞじたんと会場の空気

ぞ「カッコいい人(ぞじーさんのこと)映ってた?」
にやくんちょっと間を開けた後、腰の辺りで小さく親指立てて"グッ"ってやってました


ぞ「柩も見たんだよね?結構流れてた?」
み「夜中ってCM多いじゃないですか。自分らのCMが流れて、違うCMが2つ流れて〜…また自分らのCM!みたいな。必死だな〜って。笑」
ぞ「もっと必死になりましょうよ」
み「今でも十分必死ですよ…?」
ぞ「痛いくらいにっ!」
み「ちょw痛いくらいにって何w」
1人の客:Mおとこー!
ぞ「えっ?」
客:Mおとこー!
やっぱり聞こえなかったぞじたん
み「うるせぇ」


でももっと大きいところでやりたいね
ぞ「どこでやりたい?」
み「サンプラザホール」
たぶんみんなの思考は"仙貨さんでやるじゃないw"って半笑い的な喜びの声

ぞ「あとどこかない?」
み「ナスパとか」
ぞ「ナスパ…??どれくらい入るんですか?」
み「どれくらい…?」←上手にいたローディ?に問うけど「わかんない」って言われてた

み「たぶん2〜3万人くらい…?」
ぞ「2、3万人!?連れてってくれる?おじいちゃん」←みったんをおじいちゃん呼ばわり
み「おじいちゃんじゃ無理でしょw」
ぞ「連れてっておじいちゃん」
み「おまえこの空気感じろよ!」
ぞ「感じないっ!!」
で、カタコトにカンジテクダサーイ。ワカッタヨーみたいな


ぞ「あと駅前のLoftのビジョンに映りたい。映ったことあるっけ?」
客:あるよー!
ぞ「あるのかー」

じゃあ宣伝バスを仙台でも走らせたい。
ぞ「メンバーの顔がプリントされるんだけど、それを1人1台ずつにしたい
にいや号とか」
咲「でもそれがまとまって走ってたら滑稽じゃない?」
ぞ「いや、それは別々に走ってもらって」

←前へ★(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!