感想的な
みったんのパパママは確認。もちろん席は上手でしたw

ジャイ罰で咲人がラッパーの振りをしていた

るか後ろからの扇風機の風で髪がぶわーって四方に飛んでたww髪型は耳の上あたりを編み込んでたと思う。
衣装にヒョウ柄のスカート付きw

トリックスターでみんなドラム台に足かけてるのがイイと思った

茜と時分やってくれて嬉しかったー!

曲中に歩くみったんの背後を張り付くように追いかけてた咲

前開きの衣装をはだけてたぞじーちゃん、お腹ぺったんこになってた!

ジェネラルすっかりヘドバン曲で定着したけど、個人的にこの曲は振りたくなかったので頭振る弦楽器隊を眺めてた。
咲Vの字。みー縦振り。にやは体ごとw

ここでヘドバンしなかったから1度も頭を振らないまま本編が終了してしまったw

ろすとinぶるーイイ曲だった。最後の歌詞に泣いちまったよ。発売が楽しみ!

極東の4人集まるトコロでぞじとみーが顔を見合わせて逆ダイ始めるタイミングで"せーの!"ってやっててかわいかった

咲人の髪型が半分ぱっつん、ぼっちゃんカットな感じで非常に気になった

にやくんが投げキッスをしてるように見えた。まさかw…たまたまそう見えただけだとしんじてる!

←前へ★(・∀・)次へ→

あきゅろす。
無料HPエムペ!