[携帯モード] [URL送信]

text(ジャンルごっちゃ。)
フランのどっきり大作戦☆(フラベル)

ベル先輩ってかわいいですよねー
食べちゃいたいくらいにー♪

あ、のろけてる場合じゃありませんでしたー
ミーはいつもベル先輩に愛の告白をしているというのに返事をくれないんですよねー
どういうことでしょうかー?

ということで「堕☆王子に返事を聞こう作戦」開始しますー
・・・・・で、いまベル先輩の部屋の前にいますー

じゃぁほんとのほんとに作戦開始ですー




☆ベルの部屋☆

「ベル先輩いますかー?(居るの知ってますけどねー)」
「んっ?」
「入りますねー」

ガチャッ

「何?かえr…「ミーほんとは先輩の事嫌いなんですよー」
「…!?」
「だーかーらー先輩のこと嫌いなんですー」
「…そ、それが…?」
(ぉ?動揺してますねー)
「いゃ、だから勘違いしないでくださいねーってことですー」
「…そっそんなことっ…知って…るし…」
(あーもう可愛いですー今すぐ襲いたいですー)
「…もしかして先輩ってミーの事好きだったりしますー?」
「ちっちが…」
「そうですかーじゃぁそれだけなんで失礼しましたー」

ガチャッ

「しばらく様子見ますかねー」

★ベル目線★

どういうことだよ…王子の事好きってずっと言ってたじゃんか…
王子が一人で舞い上がってただけなのかよ…?
「今までのは全部…っ…嘘だったのかよ…ずっと…好きだったのに…!」

★フラン目線(に戻ります)★

何やら泣き声(?)が聞こえてきますー
「嘘……かよ……好き……に」

えっと・・・
これは可愛いすぎますねー
てかミーの事やっぱり好きだったんですねー

この辺でカミングアウトしますかねー

ガチャッ

「先輩ー?大丈夫ですかー?」
「!?ふ…らん…?」
「はいー」
「何で・・・?」
「さっきのはですねー嘘ですー」
「は…?」
(さっきからクエスチョンマークばっかりですねー超可愛いですー)
「嘘なんですよ、ミーはベル先輩の事が大好きですー」
「ホン…ト…?」
(あーもう可愛い)
「はい、先輩の事好きですよー先輩はどうなんですかー?」
「すき…」
「ぇ?」
ギュッ
「好きだよ!大好きなんだよ…!」
「ミーもですよー先輩」

『ミーの作戦勝ち…ですかねー?』


◆アトガキ(という名の反省会)◆
すいませんorz
ちょっとした出来心なんですよ、ふざけすぎましたね。
ベルがすごく乙女ですねー!そんな可愛いベルちゃんが大好きです(・∀・)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!