[携帯モード] [URL送信]

text(ジャンルごっちゃ。)
白雪姫(ツナヒバ)
「ねぇ雲雀さん。」

「…何」

「白雪姫って知ってますか?」

「知ってるよ…そのくらい」

「ですよね〜」

「何が言いたい訳?」

「んーと…雲雀さんは白雪姫のことどう思います
か?」

「……は?どうって…『空腹に耐えかねて毒りんごを
食べてしまった馬鹿な娘』の話でしょ?』」

「え、いや、そうなんですけど…」

「何?文句があるの?」

「そうじゃなくてですねー俺は白雪姫ってりんごアレルギーだったんじゃないかなぁって思ったりするんで
すよね。」

「………は?」

「だって最終的に毒だったのに生きてる感じだし…」

「……」

「どう思います?」

「………いいんじゃない。でもだったらなんで白雪姫はりんごを食べたのさ?」

「え」

「何?考えてなかったとかなしだからね。」

「え、えっとですね―…きっとアレルギーだけどりん
ごが食べたかったんじゃないんですか?」

「どういう意味?」

「好きだけどアレルギー、アレルギーだけど好き。みたいな…?」

「ふぅん…」




(じゃぁ僕はアレルギーだ…)(は?りんごですか?)(……バカ)


[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!