[携帯モード] [URL送信]

image花葬

「馬鹿なやつだな。 行くぞ」

「こいつはどうしますか?」

「放っておけば死ぬでしょ」

「そうだな」

貴族達は下品に嘲笑い、去っていった。



しかしカイはその事さえ気付かない。


ただただ一点だけを見詰めている。


その顔色は真っ青だ。




カイの涙が乾いた頃、カイはやっと足を動かした。

倒れている彼へ、ふらつきながらも、ゆっくりと近づく。


ぺちゃ……


彼の血を踏んだのか、微かな音がした。


ゆっくりと座り込み彼の顔を見詰める。


瞳は開けたままだった。

最後に映したのはカイの姿。




「ねぇ……。 ねぇ……。
ねぇってば……。」

カイから放たれる声はか細く、精気を感じられない。


恐る恐る、震える手で彼の顔を触れる。



それはとても冷たかった。



ゆっくりと彼を胸に抱き上げる。


「ごめんね……。 ごめんね……ルキラ。」


カイの目から沢山の雫がこぼれ落ちた。





どのくらい経ったのだろうか。



カイは彼――ルキラの顔へ視線を向けた。



するとルキラの目から一筋の雫が流れた跡があった。










その雫は赤。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!