[携帯モード] [URL送信]

image花葬

「おいおい! なーに見詰め合ってんのかな?」

「お前らホモか?」

酒にやられたのであろう、掠れた声で貴族達は下品に笑い出す。


その時だった。

彼はカイの手を離した。
左端にいる貴族達の方へと走る彼。

そのまま勢いよく飛び掛かり、二、三人の貴族と一緒に倒れ込む。


瞬時にカイの方へ振り向き、すべての力を出しきるかのように腹から声を出し、叫んだ。

「逃げろー!!!」


カイは微動だにしない。いや、出来ないのだ。


「逃げろー! 早く!!
逃げろー!!!」

再び叫ぶ彼に貴族達が襲い掛かる。


「い……いや」

恐怖と混乱で震える声で小さく呟く。


「カイー! 逃げろー!
逃げろよー!!」

カイは頬を流れる涙にも気付かないほど動転し、うわ言のように呟く。

「いやだ……いや……いや」


「早くー! 走れー!!!」

彼は両腕を捕まれカイと向き合う形で立たされる。

尚も必死に叫ぶ。

「カイー!」


その時、鼓膜を突き抜け身体中に響き渡るような銃声。







四方八方に飛び散る赤。
花びらのように舞う赤。
月明かりに照らされた赤。

すべては彼から放たれた血、肉の欠片。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!