アスチルベ。[オズ鴉]



「ギル、」

「何だ?」

「俺の言うこと、何でもきく?」

「ああ、できる限りは。」

「じゃあさ、ギル。結婚して。」

「は? 誰と?」

「俺と。」

「は?」

「ギル、俺の言うこと何でもきくって言ったじゃん。」

「できる限りな。」

「何で? 嫌なの?」

「嫌とか以前に、無理だろ。」

「なに、生理的に受け付けない感じなわけ?」

「いやいやいや、そういう問題でもないだろう。」

「何が言いたいの?」

「は? お前、」

「男同士は無理です、ってこと?」

「分かってるなら何で‥‥。」

「ギル、あのさ、実は‥‥」

「え、まさか、」

「ずっと隠してたんだけど‥‥」

「嘘だろ?」

「ギルは実は女の子なんです!」

「え、俺!?」

「はい、これで問題なし! 結婚しよ!」

「んなわけない、俺は男だ。」

「いや、ギルは女の子だって。」

「いやいやいやいやいや!」

「‥‥‥‥‥‥だめか。」

「当たり前だろ!」





+++++

ちょっと短過ぎな気もしますが、メモに載せるには長いかな、と。
あと、オズ鴉も一つくらいあげとかないと、と焦った結果ですか。
会話のみって最近ハマりかけてる。
会話だけとんとんとん、て。決して手抜きじゃないです。
ただ、ギルのしゃべり方とかよくわからんくなった。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!