[携帯モード] [URL送信]
抱き寄せる

漆黒の闇の中で逃げ惑う獲物。
鋭い視線でそれを捉え咬み殺す瞬間。
ゾクリとする程の快感が、体を駆け巡る。
獲物が強ければ強いほど価値がある。

ドサリ。

倒れた獲物の躯へと近づき見下ろす冷たい視線。

その表情は、血に飢えた獣の様でもあり、妖艶な美しさおも感じさせ、何者も近付く事が躊躇われる。
その獣がニヤリと口角をゆっくりと上げる。

「少しは楽しめたよ。でも…僕の好敵手には程遠い。物足りない」

転がる躯に届くか分からない言葉を投げ、物言わぬ獲物に興味を無くしたのか、暗闇の中に溶け込む様に立ち去った。

ああ…ゾクリとする快感がもっと欲しい。



※※※※※※

『とねぇ。これがぁここなのぉ?』

畳の上に散らばるパズルのピース達と格闘する名前。
子供用のパズルは、簡単に出来上がるように、一つ一つの大きさが大きく作られているものの、名前にとっては頭を捻ってしまう。
組み合わされた幾つかのピースに、手にしたピースを宛てみる。

『んん…』

出来上がるはずのウサギの絵柄がなかなか完成出来ない。

『きょうやくんいたらぁ、おしえてくれんのになぁぁ』

夕飯の後、雲雀は用事があると出掛けたまま戻らない。
そろそろ名前は寝る時間になるのだが…。

『きょうやくんまだかなぁ…』

用事があるのだから仕方がないけれど、一緒にいれたらいいと思う名前は、少し眠い目を擦りながらぽつりと呟く。

「名前…」

囁く声と共に名前の小さな体を包むようにぎゅっと抱き寄せる。

『ほえぇ?』

思いも寄らない出来事に、驚きの声を上げるものの、その腕が、声が、匂いが、大好きな雲雀である事が直ぐに分かり、名前は嬉しそうに自分の体を抱きしめる腕に、ちょこんと小さな手で触れ、雲雀を見上げる。

『きょうやくん!おかえりなさぁぁい』

雲雀を見上げ、笑う名前のおでこに雲雀は小さくキスをすると、名前髪に顔を埋め、甘く柔らかい存在を堪能する。

『ほぇ…?きょうやくん?』

抱きしめたまま無言の雲雀。
外から戻ったばかりなのか抱きしめる腕が少し冷えていたが、名前の体温で次第に温もりを取り戻して行く。
それと同時に雲雀の体から、早い鼓動の音がトクトクと伝わる。
なんだか何時もと違う雲雀に、問い掛けたいが抱き締められ身動きもとれず、ただ雲雀を感じる。

静かな時の中で、次第にトクトクと鼓動の速さがゆっくりと落ち着いて来ると、雲雀の抱きしめる力も緩やかになって、動き出す名前。

「逃がさないよ」

雲雀から離れようとした訳ではないのだが、腕の中にまだ閉じ込めておきたくて、名前の耳元で甘く囁きながら、クスクスと笑う。

『にげないよぉぉ?きょうやくんに、ぎゅっとされんのすきだもん』

「そう?」

『うん。だからね、ぎゅ〜てね、はなしちゃだめなんだよぉぉ』

「そうだね」

君を抱き締めるこの腕を、離すはずもない。
君を求め続ける。

それは咬み殺す獲物を追う快感が僕を酔わすのに似ている?

いや、それよりも…ざわつく心を甘く溶かす甘美な媚薬。


君でしか感じられない快感。


その深みにはまった僕は、無垢な君の存在に絡め取られる。



「それも…悪くない」



2010/12/08




[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!