[携帯モード] [URL送信]
8月1日*いちばん*
ビリッ。

日捲りカレンダーを捲ると、1と言う数字が現れる。
本日は、8月1日。
その数字をジッと見詰めて、名前は声に出す。

『んとぉ。いちぃぃぃぃ』

数字を覚えるのにいいだろうと、雲雀は、名前に毎朝日捲りカレンダーを捲るという事を最近をさせている。
捲ると、現れた数字を確認して嬉しそうに雲雀に報告する名前。

『きょうやくーん。あんね、あんね、きょおはぁ、いちだよぉ』

嬉しそうに報告しながら、雲雀の膝の上にちょこんと座って、雲雀の顔を見上げて笑う。

「そう、1だった?」

『うん。あんね、いちはね、きょうやくんなの』

「僕?」

名前の柔らかい髪に触れながら首を傾げると、うん。と雲雀に元気よく笑って名前は頷く。

『とね、いちわぁ、いちばんなんだよぉ』

「そうだね…」

『とね、きょうやくんが、ちばんすきだから、いち』

えへへと照れる名前が可愛くて、撫でていた名前の頭にそっと自分の顔を近づけ耳元で囁く。

「じゃ、僕にとっての1は名前だよ」

『ほぇ』

「僕も名前が一番好きだからね」

バカップル!朝からいちゃついてればいいさ!!!



20100801


[次へ#]

1/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!