[通常モード] [URL送信]
片恋少年



俺は狡い男だ…。

いつも平然とした顔をして貴方と接し、右腕を語っているが…。

忠誠を口にしながらも、腹の中では不埒な事ばかりを考えている…。



例えば…。


貴方が俺の前を歩いている時…。

俺は頭の中で想像している…。

背後から貴方の自由を奪う事を…。

そして…。

思うままに貴方を貪る事を…。



そう…。

俺は頭の中で、いつも貴方を穢しているんです…。

貴方と一緒の時も、離れている時も…。

どんな時でも、貴方の事を思い、想像してしまう…。

貴方に触れる事…。

キスをする事…。

抱く事を…。


こんな盛りのついた犬みたいな自分に反吐が出る…。

それなのに…。

想像せずには居られない…。

毎晩、貴方を思い浮かべて欲望を満たしては後悔する癖に…。

自分を止める事が出来ない…。


いい加減、狂っちまいそうだ…。


けれど…、俺は貴方を想像してしまう…。


貴方を愛しているから…。


貴方を抱きたいから…。



―――好きです…。愛しています…。10代目…。


言葉に出来ない想いを、胸の中で囁き続ける…。

届かないと知りながら…。

貴方を想い、頭の中で穢し続ける…。

これから先も…、ずっ…と…。

俺の妄想は続いていくのだろう…。

貴方に想いが伝わる…その日まで…。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!