[携帯モード] [URL送信]

あと少し……
生徒会を紹介するよぉー




で!

さっき生徒会会計をやってるっていったんだけど

実は結構俺人気者なんだー(´>ω∂`)☆


生徒会は人気投票で決まって

上位に入っちゃった!!

平和にすごしたかったのにー(泣)


俺よりちょー綺麗でちょーイケメンな生徒会メンバーを紹介するね!



生徒会会長
本堂竜牙(ホンドウ リュウガ)
すっごく俺様なんだー でも根は優しいとってもいい子だよー

生徒会副会長
西恩寺麗華(サイオンジ レイカ)
いつもすごく綺麗に笑うんだよー でも大体は作り笑いなの(*`・з・)
怒らせるととってもこわいんだー:(´ω`):ガクブル

生徒会庶務
有栖川冬樹(アリスガワ フユキ)
双子の兄でー一見いたずらっ子だけど
本当は弟を支えてくれるしっかりものなんだ!

有栖川春樹(アリスガワ ハルキ)
双子の弟でとっても好奇心旺盛な子なのー
結構チャレンジャーw

生徒会書記
鳳遼匠真(ホウリョウ タクマ)
大型ワンコみたいな感じだよー
上手くしゃべれなくて気にしてるけどがんばってるんだよー


そして生徒会会計の俺で毎日楽しく活動してます!







[*前へ][次へ#]

2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!