[通常モード] [URL送信]
旦那さまはドラゴン


何もわかっていないキミに捧ぐ

そばにいると思って目を離した

拾わない食べない勧めない

飼わない捨てない拾わない

ごろにゃん!

早くしないともらってあげないよ

旦那さまはドラゴン

君を食べて僕は不老不死になる

狙うは足首

ハグハグゴックン



本気だけ分かってもらえない

おいでチェリー

失意に墜ちる

真心なのです

ラブ アンド ラブ

押し続けないと不安でたまらないんだ

泡沫の夢に散る

大切なものをさらわれた

ずっと握っていたのに、だからこそ、

君が忘れた口約束



苦い、すげー苦い

甘いのは駄目

食べちゃう? それとも食べられちゃう?

ここからここまで、全部ください

踊り狂え、狂い踊れ

ほらもう終了

また今度、なんて、あるかわからないけど

思い出せないから疼くのです

真っ白になった

もう一度だけ、お願い



彼女の色香にダウン

そんなことしたら熱上がりますから!

勝てない、勝たない

野球拳しよーよ

おままごとに飽き飽き

いちあっぷ

そりゃあ春だからね

可愛くないけど何か悪い?

みてみてフリル

つながるよ



卑怯なのだ

ほとばしる絵の具

夕明りに照らされた飛沫

断末魔を遮断

避ければよかったのに

あなた色に染まるよ

君に急接近

心音頂戴

開いた瞳孔にドキドキ

三秒ルールで蘇生して?



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!