[通常モード] [URL送信]
オートセーブって噂


あーとかうーとか

死ぬかもしれないなら結婚してくれ

既成事実なんていらない

愛の意味がやっと分かったんだ、本当は君のことをいつだって愛していたんだ

曖昧すぎる線引き

たまにはカタカナ使おうか

気が付けば電子音に囲まれて

似てない君

ああ、うん、聞こえないふり

目を閉じるかい?



出てきたのは蛇でも鬼でもなく

沈むってそういうこと

一人でなんて寂しいでしょ?

二人でも十分焦がれてる

翼が折れたの、だから探さない

ケーキがないので

あなたに見つけて欲しいから、あたしはきらめかないのよ

ほらそこ退いて、ゴミは掃除しちゃうよ

猫が笑ってるわけよ

でろんでろん



セーブした?

これさっき買ったアイテムと同じじゃん

しまった、伝説の剣とかさばいたところだ

チートですねわかります

東ってどっち

南は下

勝手にイベント始まったんですけど

オートセーブって噂

姫はいらないので礼金ください

監獄がお似合い



泣いたらね、溶けたの

甘い事故

モラルのない世界で

息、してみる?

ここにいるよねって確認した

壁は高いぞ

おしまいはどこかに行ってしまうのでしょう

刹那って残酷だ

夢だったとしても気持ちに嘘はなかった

善悪の矛盾



ラブソングをありがとう

それしか歌えないよ、届くまで歌い続けるから

好きだから怒んないで

ぶん殴ってもいいから付き合ってよ

まるでコメディ

盤上のゲーム

駒はあなた、プレイヤーは私

恋文を食べたヤギさんは病に掛かったそうだよ

欲しいのは指輪じゃないのよ

あれは捨てた



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!