[携帯モード] [URL送信]

アベミハ獣医シリーズ(完結)
徒書



(披露宴後の二次会にて)

「花井、花井っ」

「今度は何だよ?」

「阿部の携帯に電話してんだけど、何回かけても出ないんだよ〜」

「おまっ、二次会とはいえ、んなことしてんなよっっ!!」

「え〜、だって気になんない?
もしかして、ホントに潰れちゃってんのかな?」

「水谷〜〜〜、お前が気にしなきゃなんねぇことは他にあんだろ?!」

「もしかして、三橋先生んちで暴れてるとかしてないよね?!
阿部っていつもクールなふりしてるからさぁ、どっかで爆発した時怖そうじゃね?」

「オレは、花嫁放置でダチの下らない妄想しているお前の方が怖いよ…」

「よし、今度は三橋先生んとこに電話してみよっ」

「ばっかやろう!!
お前の携帯、没収!!!」

「え〜〜〜っっ、花井ってば横暴!冷徹!
親友の心配くらいさせてよ!」

「お前は、親友じゃなくて花嫁の心配をしてろ!!!」




081013 up
(111108 revised)





[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!