[携帯モード] [URL送信]

アベミハ獣医シリーズ(完結)
閑話



(披露宴の席にて)



「ちょ、ちょっと、花井っ」

「なんだよ、新郎が簡単に新婦の傍離れんなよ…」

「阿部、何怒ってんの?!
オレ、心あたりないんですけど」

「あ?そうか?
………んー、まぁ、虫の居所は悪そう、だな」

「ずっと、あっちのテーブル睨んでんだよ!
あ。
もしかして、三橋先生と喧嘩したのかなぁ…。
オレさぁ、気ィ遣って阿部んトコ行った時に、わざとふざけてみたりしたのにさ、スンゲェ目で睨まれてさ…」

「こんな席でふざけんなよ…」

「だって、今日はオレの披露宴なんだよ〜。
オレの為に笑ってくれてもいーじゃん!」

「それも不気味な気がすっけど………。
お前、時々空気読めてない時あるかんな。
タイミング悪かっただけだろ」

「マジでタイミングの問題?!
だって、来た時からずっとあんなだよ!
ねぇ、もしかしなくてもオレ阿部に嫌われてんの?
ねぇ、ねぇ、ねぇってば〜」

「あーっ、もうウゼェな!
気になんなら、本人に聞けよ!」



080913 up
(111106 revised)





[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!