[携帯モード] [URL送信]

アベミハ社会人シリーズ
おまけ)



〜lost party(?)〜



叶は悪夢を見ている気分だった。

この日の為に多額のカンパをOKし、研修先で久しぶりに会った友人たちの誘いも断って、急いで戻って来たというのに。
彼の目的は何一つ達せられることはなかった。



「リーダー、ご馳走様っした!!」



田島の元気な声も、耳と脳をスルーしていく。



「どっかで、デザート食ってかね?カラオケでもいいけど」



泉が次の店を携帯で探し始めるが、自分にはもう関係ない。



「お前らなぁ、いい加減にしろよ…」

「大丈夫、次の店では奢ってやるよ」



自分とほぼ同じ境遇の花井が嘆いているが、今の叶にはどうでもいい。



「…なんで、三橋がいないんだよ」

「だから、急用だって。
男が細かいことでごちゃごちゃ言ってっと愛想つかされっぞ」

「叶、諦めろ。こいつらに捕まったら終わりだって……」



花井がたかられた仲間として同情する。



三橋のためだけに、ここに来たのに―。



「くっそ〜〜〜!オレのクリスマスを返せ〜〜〜〜!!」



「あれ、どうする?」

「ほっとけ、連れだと思われたら迷惑だ」



自分の世界から戻ってこない叶をその場に残し、3人は次の店へと向かった。



20071223 up

(110923 reprinted)



[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!