[携帯モード] [URL送信]

アベミハ大学生シリーズ
あとがき兼言い訳

30001打を踏んで下さった華樹様のリクエスト「大学生パラレルの二人でお買い物話」です。
どんだけ昔のリクだ?と言われそう…本当にすみません(泣)。
ちなみに、キリリクは今はやっていません、処理し切れていない宿題が多すぎて…。

男同士の買い物って、実にいい加減です。
食材等にこだわる人は別ですが、とにかく欲求を満たすためだけに買い物をしているのは何度も目にしています。
あとは、いかに相手に奢らせるか、とか。
これは学生でよく見かけます(笑)。
まあ、お小遣いのことがありますからね、お互いそうなんですけどね。
今回の阿部は、実は買い物に細かいと思います(どうでもいい話)。

久しぶりに新作を書いて思ったことは、「本来、ドライな人間だったよな自分」です。
甘々とかラブラブとか非常に苦手とする分野です。
今回の話は、いつものアベミハと比べるとかなり本来の自分の傾向に近いかと…。
ラブラブをご希望であったのなら本当にすみません、華樹様(泣)。
買い物デートは難しいなぁ。
早く脳みそのリハビリしないと、だ。

本当は「request」にアップするのですが、シリーズを読んで下さっている方々にもご覧になっていただければ、と今回はこちらにアップしています。
華樹様、リクエスト本当にありがとうございました!
クレーム、書き直し(泣)等、何かございましたらいつでもおっしゃって下さいませ。
テイクアウトは華樹様のみOKです(むしろ要らんて…)。



[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!