[携帯モード] [URL送信]
幸せ過ぎてこわいよ




「銀時、口元にクリームついてるよ?」





俺の口についたクリームを指でとってなめてるのは、俺の彼女さんです。名前って言って、すっげー面倒みいいの。あ、なんか銀さん彼女みたいじゃね…?


って名前は元々土方の彼女だったんだけど、俺が奪ってやった。今、よく奪えたなぁとか思ったやついたろ?
銀さんだってなぁやるときゃあやるんだよ。






「銀時ぃー?」

「…あ?」

「あ?じゃない!またボケーっとした顔でぼーっとしてたよ?」

「ぼーっとしてた?俺」

「うん、でもそんな馬鹿っぽいとこも好きだけどね?」

「なんか…嬉しいけど嬉しくねぇな」

「じゃあ、馬鹿だけど愛してる」






そう言って名前は俺にキスを。しかもおでこに。……って俺は彼女かっ!






「…てか名前ちゃん?ここファミレスなんだけど…?」

「それが何?」

「みんな見て…る」



もうほーんと…


幸せ過ぎてこわいよ



(090725)

やっぱり駄目文/(^0^)\


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!