[携帯モード] [URL送信]

斑雪
チャイナ娘参上


ふぅ と短く息を吐き、公園のブランコを独占していた。


え、始末書?
まだ終わってないよ。今頃土方さん頑張ってるんじゃないかな?


「どきな。そのブランコの右側は私、かぶき町の女王の特等席ネ」


ふと、声を掛けられた方向を見れば未だ12、3ばかりのチャイナ服の女の子がズンと立っていた。


「そうなんだ、ごめんね」


よっこらせと腰を上げて左側のブランコに移動すると、チャイナ娘は偉そうに腰かける。


「あんた…あのクソドSと同じ服アルな…」


彼女は私をじろじろと眺めてから首を傾げた


「うん、私は真選組一番隊の燐。君は?」


「私は神楽ネ。よろしく、燐」


白くて小さな手が私の目の前に差し出され、迷わずに握る。


神楽ちゃんはポケットから何かを取り出した。よく見ると酢こんぶって書いてある。


「燐も食べるアルか?」


チャイナ娘参上
あ、じゃあ食べるよ







[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!