[携帯モード] [URL送信]

斑雪
迷惑かけてすみません


『…ああ?』


土方さんは聞き返してきた。

携帯電話越しでも痛い程分かるその威圧感と来たら半端ない。


「すみません…茶斗蘭星の大使館半壊です…」


『今行くわ。待ってろ』


プッツーンと一方的に通話が切られた。



「土方コノヤロー、何だって?」


沖田さんはため息混じりに質問してきた。あれ、坂田さんは?

あっ、沖田さんが縛ってる。


「今来るって……なんか坂田さん可哀想に見えますよ、沖田さん」


「旦那に同情なんて無用でさァ。容疑者なんで」


「でも私の責任なんで坂田さんは許してあげてください!ね?ね?」


「…仕方ないですねィ。旦那、燐が居なかったら拷問でしたよィ」


私は刀で坂田さんの体に巻かれた縄をほどく。

でも何で沖田さんは縄を常備してるわけ!?


「なんかすまねェな…」


俯く坂田さんを下から覗き、いいんです と笑いかけると忽ち赤面する。



「おいコラー!どけ、どけ!」


土方さんの怒鳴り声がして人混みから土方さんが飛び出てきた。


「燐…詳しく説明し………………ってぇぇええぇ!!」


くわえていた煙草を落として絶叫。本当にすみません







[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!