[携帯モード] [URL送信]

斑雪
市中見回り


体の痛みも随分和らいだ頃。

顔の包帯も取れて土方さんに頂いた黒い眼帯を身に付けていた。


「そこに居るんでしょ、山崎さん」


上を見上げるとアラ不思議。

天井から山崎さんが見ていました。


「バレてたかー」


えへへ、と照れ笑いしてから飛び降りてきた山崎さんは私の隣に立つ。


真選組内でも小さめの彼でさえ、私よりは身長が高い。


少し長めの黒髪が綺麗で、ニヤリと笑う。


「何その笑い!」


「いや、ね?何となく」


「燐ちゃん…」


「ん?」


「眼帯よく似合う!」


「あのー、それって素直に喜んでいいの?」


山崎さんは微笑んで私の右手を握った。


「俺、今は暇だから一緒に市中見回りしない?」


「いいね!久しぶりに!」


真選組内で唯一タメ口で話せる山崎さん。山崎さんはノリノリで私の手を引く。


「一昨日、新しい甘味屋ができたから行こうよ!」


多分、今の山崎さんは誰にも止められないだろう。

目を輝かせて なんだか可愛い



あれ、土方さんと二股?

んなわけ無いよね





[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!