[携帯モード] [URL送信]

斑雪
仲間という希望


「いっで!!あたたたたッストップ、ストーップ!!」


女中さんの手を掴んで、血走った目で必死に抗議する


「あの…燐ちゃん。やっぱり消毒しなきゃ心配じゃない?全身傷だらけよ」

「いい、いいです!この通り私は元気です……うっ」


腕を回して元気な事をアピールしたのだが体に激痛が走る


「ほら、まだ気持ちに体がついていってませんよ。早く治して皆と仕事してください」


燐の有無も無しに女中さんは消毒液を容赦なく垂らした


「いぎゃあああああ!!」


暴れまくる燐を見かねた女中さんはというと。


「沖田さーん!!」


あっ せこい!


「何ですかィ?燐をなぶっていいんですかィ?」


「いや…燐ちゃんを押さえてて欲しいだけなんですよ」


「…チッ」


「あの!チッて何!?今何か聞こえましたよ!?」


「あっ、あと俺が上司として責任持って消毒しときまさァ。任せなせィ」


「あら、そう?じゃあよろしくね」


「やめてェェえぇェ!!」






[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!