[携帯モード] [URL送信]

斑雪
兄妹愛は程々に


止めて欲しい。

私は周囲をキョロキョロと見回しながら警戒している。


そりゃいい年した兄ちゃんと手を繋いで歩いてるから。


いや、私の希望じゃないよ?
辰兄が無理矢理繋いで離してくれないんだよ!


「何、恥ずかしいがか?そんな燐も可愛いの〜」


「やだな!勘違いされたらどうするの…ああ怖っ」


沖田さんをはじめとする野郎に気付かれちゃ私の真選組Lifeは衰退の一途を辿るだろう。


「勘違い?おお、恋人に見えるがか?アッハッハ!!」


「………恋人?」


確かに。
身長差だってマッチしてるし。


「ちょっ 嫌!止めてよ」


ブルンブルンと手を振ってみるが無理だ。寧ろ辰兄喜んでね?


「嫌ぜよー♪あ、あれが真選組かのー?」


手を繋いでいない方の手で私の居候先、真選組屯所を指差す辰兄。

…ああ!着いてしまった!
今更後戻りできない…OTZ


か、かか神様!私の前に現れて!


「あり?燐じゃねェですかィ。……!!!!??」


沖田ァァ!!神様呼んだんだけど!私神様を呼んだんだけど!!


兄妹愛は程々に
ほら、ドSにバレた。







[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!