[携帯モード] [URL送信]

斑雪
殴るときはグーで

「いや…だっ!」


男は無造作に私の隊服を乱してスカーフを剥ぎとった。


「いいねェ、その顔」


叫ぼうとしても声が震えてしまう。

犯人を捕まえてやろうとしても体が動かない。

そして視界がぼやける…これは涙なのだろうか。


相手が私のブラウスに手を入れ、掻き乱そうとした時。


…刹那


「おんし、わしの妹に何晒してくれてるんじゃ?」


バコンと音がして目の前の天人が崩れ、向こうには…


「あ……た、辰兄!?」


私の兄。坂本辰馬が立っていた。

見事に着こなしたコート姿で、右手には拳が握られている。


身長が高い彼が、何故か更に大きく見えた。


「久しぶりじゃの、燐。大丈夫だったかの?」


笑う辰馬は私の頭をバシバシて叩く。

痛いけど安心できる…。


「……」


「またずいぶんと乱されたのー」


彼はお母さんのように私の隊服を整えてくれて。


「…ありがとう。」


「アッハッハ、全然構わんぜよ!」

彼は私の手を握って笑いかけてきた。


「うー…ん、燐の仕事場でゆっくり話したいぜよ」


殴るときはグーで
グー…痛そう。



+++++


燐ちゃんには兄さんが居たわけです。
それもあの…もっさんです。

二人については後々書いていこうと思っています。






[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!